「 自閉症 」 一覧

自閉症の息子が迷子になった時のために作ったワッペンの思い出

【自閉症】現在進行形で療育中の奇声のこと by moro

【自閉症】嬉しくても奇声が出てしまう息子に悩む母 by moro

【自閉症】息子が年上の相手と喧嘩をした場合 by moro

【自閉症】9歳の息子、マイナス感情の奇声が減った理由 by moro

【自閉症】奇声をあげていい場所、ダメな場所 by moro

【自閉症】奇声をあげると周囲がどう思うかを伝える by moro

【自閉症】奇声を上げないように母が考えた工夫の仕方 by moro

【自閉症】奇声を減らすために原因を探ってみる! by moro

【自閉症】母である私が味方になってやらないでどうする by moro

【自閉症】どうして我慢してくれないの?!母が泣いた日 by moro

【自閉症】外で奇声をあげられると、ぶっちゃけつらい! by moro

【自閉症】言葉もわからない息子にどうしたら教えられるの?! by moro

【自閉症】母の大失敗!息子の奇声を無理にやめさせたら・・・! by moro

【自閉症】息子の奇声は減らせる?先生からのアドバイス by moro

【自閉症】「なぜ奇声を上げる?」なるほどと思った先生の話 by moro

【自閉症】息子のあげる奇声は私たちにとって・・・ by moro

【自閉症】感情表現がダイレクトに出る息子の奇声 by moro

【自閉症】いろいろな感情で出る息子の奇声の種類 by moro

【自閉症】パニック時の3歳息子の奇声に悩む母 by moro