「 妊娠 」 一覧

hp30

「ママがいない?!」妹の出産時に発熱&泣きじゃくった姉の話

11

出産前の両親教室で講師を不機嫌にさせる旦那・・・

2017/01/14   妊娠, 旦那

9

旦那が妻の妊娠をなかなか周りの人に報告していない理由とは?

2017/01/10   妊娠, 旦那

2

早産の場合はヘリ搬送!?離島での出産あるある

5

【怒り】何が完了してないの?陣痛がきてるのに寝る旦那。

2017/01/02   旦那, 陣痛

4

出産の理想と現実。旦那の態度に何かムカつく!!

2016/12/31   旦那, 陣痛

3

【残念】夜中に陣痛が始まって、病院に行く時の旦那の反応

2016/12/29   旦那, 陣痛

3

破水して入院の準備。冷静を意識したが、やはりテンパってた・・・

futagono03_01

【げっそり!】双子に人生を尽くすと決意してみたが・・・

1

旦那さん、気をつけて!妊婦の妄想には歯止めが利かない!

2

妊娠37週1日目の朝方、腰回りに謎の衝撃!何の音!?「娘沼にハマりました」

hutagono02_10

やべえ、間が待たない!新生児との対面後の感動タイム!?

2-10

先輩ママに聞いてみました。産後で困った事は何ですか?

2016/12/20   ママ, 出産, 妊娠講座

futagono01_02

子供を産むのにどの位お金がかかるの?知っておこう出産費用【すくすく妊娠講座】

15

一体どうして?妊婦との生活は旦那様にも険しいもの!?

2016/12/19   妊娠, 旦那

hutagono02_07

妻の妊娠でたるんだお腹に対する旦那のダメな対応とは?

12

子宮に帰りたい!?お腹の赤ちゃんに嘆いてしまう妊婦

2016/12/13   妊娠, 旦那

hutagono02_04

男として、つわりの辛さを疑わずにいられなくなる時とは?

hutagono02_03

「つわりが重いのも双子だから?」水を飲んでは吐くを繰り返す妻のポジティブさ

hutagono02_02

【なぜ?】匂いつわりで苦しむ妻が、俺をじーっと見てソッポを向いた