「 病気・トラブル 」 一覧

むずむず脚症候群で妊娠後期に不眠症!足がむずむずして寝られない! by ようみん

父と息子。ママにはわからない男同士の会話 by オチョのうつつ

薬を飲まない2歳児に苦労する!イヤイヤ期の息子が意外と飲んでくれる方法はコレ! by セキ

NICUへ母乳を届ける!時間を決めて「さくにゅう」したあの苦労は・・・ by オチョのうつつ

赤ちゃんの顔に赤い湿疹!乳児湿疹のケアをちゃんとしたのに悪化した! by けえこ

卵アレルギーの息子に突然出たアレルギー症状!卵は除去してたのになぜ?! by あぽり

シロップ薬を嫌がる喘息の息子!錠剤でお薬を出してもらったら・・・

胎児の脳 に黒い影がある?!産婦人科のセカンドオピニオン by ニラコ

【初めての目薬の点し方】ものもらいになった息子に初めての目薬! by オチョのうつつ

子供が病気の時は一緒にいてほしいのに・・・【夫の浮気騒動~2年後篇⑱】 by 仲恵麻

「じゅわー」や「ぶわ~ん」ってどんなこと?!

でっかい氷【うちはおっぺけ~3姉妹といっしょ】松本ぷりっつ

浮気疑惑よりも長年苦しんできた問題は・・・【夫の浮気騒動~2年後篇⑰】

【前向き抱っこの恐怖】生後6か月の息子をコンクリートに叩きつけちゃった!! by ちゅいママ

子供に粉薬を飲ませるのは大変!ついに息子に事故が起こった!?

【経産婦の百物語】妊娠中のそれはそれは恐ろしいお話・・・

子供に坐薬は難しい!出てきちゃう坐薬に悪戦苦闘!!

見たことありそうでないもの【口をあんぐり開けて驚く人】

昔は優しい子だったのに…。娘のセリフが最近建前っぽく聞こえる今日この頃

びっくりするくらい大きな耳垢がズボッと取れた!4歳息子の耳鼻科騒動!③