「 フナ 」 一覧

作者:フナさん

「パンイチだけど愛してる」作品一覧

新生児室でうちの息子が一番可愛い♡・・・あれ?間違えた! by フナ

離乳食を夫の膝の上で食べる息子に「いいな」と言ったら夫から大声で叫ばれた! by フナ

旦那まで後追い期&べったり期?!10ヶ月の息子とダブルで押し寄せる! by フナ

旦那よ、早く来て!新生児の沐浴が無理!!できない! by フナ

初めての沐浴!赤ちゃんをひっくり返すときに顔が水没しちゃった! by フナ

両親が遊びに来た!9ヶ月の孫が可愛くて仕方ない父親の絶叫! by フナ

夫婦の温度差!パンツ一丁の旦那が今さら気づいたこと by フナ

【サプライズうんち】オムツ替えを嫌がる子供との戦い by フナ

夫よ・・・あなたのことは考えていなかった。 by フナ

妻のむごい仕打ちに幸せを感じる夫?!6か月の息子と一緒に妻が・・・!

【生後9か月】離乳食を食べ続ける息子に異変が?!

「え?何なの?」育児で疲れ切った私を帰ってくるなり旦那が・・・?!

いつも優しい夫がひたすら謝り続ける理由とは??

暗い部屋のなかソファーに座り、全裸で夫がしていたことは・・・!?

【生後7か月】息子お気に入りのオモチャ「なめられ太郎」!!

【生後7か月】親も子供も動揺したお友だちからの執拗な攻撃!?

優しさと気遣いの夫の気持ちが実は「余計な〇〇〇」というもので…??

深夜トイレに行った私を暗闇のなかで待つ夫…

次の授乳まで少しでも寝たいのに…横で夫が延々と…??

【緊急事態】洗濯物を干していた夫が慌てて言いにきたことは??