「 『息子は自閉症。ママのイラスト日記』 」 一覧

moro34‐3

姉の弟への愛情。自閉症の息子がお姉ちゃんっ子である理由とは?

moro33‐1

幼稚園の時のお友達が声をかけてくれた!!自閉症の息子がお祭りに行った時のエピソード。

moro32‐3

自分の時間をもてるようになって思うこと

moro31‐2

あせらず付き合う!自閉症くんの「できたよ!」のペース

moro30‐2

あの親子のようなほっこりして温かい関係を保っていたい!

moro29‐1

自閉症くんの姉が嬉しそうに話してくれた事

moro28%e2%80%901

【自閉症児の睡眠障害】2歳の息子が眠らない!夜中に突然泣き叫び大パニック!

2016-10-18-1476760418-5778128-moro264-thumb

じいじ、ばあばにとっての自閉症君-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

2016-09-23-1474608851-8017040-moro254-thumb

【自閉症】急須の蓋の開け閉めを繰り返し落ち着く赤ちゃん?!

2016-08-22-1471841237-1426979-moro244-thumb

遊びに来て!と誘われてもつい気を遣ってしまう。。。-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

moro27%e2%80%902

30年以上前のテレビドラマへの姉の反応-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

2016-07-25-1469414032-556905-moro232-thumb

発達障害児に迷子防止のハーネスは必携!?-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

2016-06-23-1466674334-1345766-moro224-thumb

自閉症くんの姉の夢~きょうだい児の将来-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

2016-05-23-1463977961-85293-moro211-thumb

旦那と自閉症児への接し方について話し合った。-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

2015-02-23-moro61-thumb

療育園でできた心を開いて話せる友人-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

2016-04-25-1461555337-9399183-moro201-thumb

【自閉症】感覚過敏の息子は抱きしめたくても出来ない!

2016-03-23-1458703751-3546945-moro193-thumb

疲労困憊!発達障害児を連れての買い物-『息子は自閉症。ママのイラスト日記

2016-02-23-1456210427-1506456-moro182-thumb

散髪用のケープを着せようとするだけで大パニック!自閉症くんの散髪事情

2015-12-25-1451011153-289726-moro161-thumb

色が白い食べものしか食べない。自閉症くんの偏食事情-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』

2015-11-26-1448516384-2926855-moro151-thumb

割を食うのは日常茶飯事。自閉症くんの姉の気持ち-『息子は自閉症。ママのイラスト日記』