「 パニック障害 」 一覧

弱メンタル20

うつ病治療スタート!2人目を妊娠していく周りのママ達に嫉妬が…【弱メンタル夫婦の子育て⑤】

弱メンタル13

ママが「うつ病」!子供に手料理すら食べさせてあげられない…【弱メンタル夫婦の子育て④】

弱メンタル9

睡眠不足でも家事育児はやらなくちゃ…うつの始まり【弱メンタル夫婦の子育て③】

そんな私が母になって目指したのは「完璧な良い母になりたい」

ちゃんと育児をしてしっかり家事もこなす…完璧な母を目指した結果…?【弱メンタル夫婦の子育て②】

弱メンタル2

育児ノイローゼからうつ病を経験したママと強迫神経症の夫【弱メンタル夫婦の子育て①】

okiraku04_05

断薬に向けて「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

okiraku04_04

子供が欲しい!とパニック障害の主治医に相談したら・・・「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

okiraku04_03

やっぱり我が子がほしい!ついに決断した!「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

okiraku04_02

人は変わる「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

okiraku04_01

実は犬好きの旦那「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

2

謎の震えが止まらず診療を受けると心療内科を勧められた!「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

1

旦那の体調悪化で病院に行くと、今度は自分が震えが止まらなくなった!!!「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

6

結婚式当日、また悪夢が!!「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

4

「新幹線で中で突如!パニック障害の兆候「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」

1

パニック障害を抱えながらの妊娠・出産への不安と恐怖! 「お気楽ぼっちマタニティ~パニック障害を乗り越えて~」